学研CAIスクール 鳥取湖山校 | 日記 | 志望校へ全員合格しました!みんなよく頑張りました!おめでとう!

わかる楽しさ、新たな発見で子どもたちに笑顔が生まれます

Top >  日記 > 志望校へ全員合格しました!みんなよく頑張りました!おめでとう!

学研CAIスクール 鳥取湖山校 の日記

志望校へ全員合格しました!みんなよく頑張りました!おめでとう!

2016.04.01

鳥取東校2名・鳥取西校1名・鳥取商業4名・鳥取工業1名・鳥取湖陵4名・鳥取城北進学2名

今まで自分のやってきた事が、結果にちゃんと出た!

これから、高校生活を楽しんでください。

学習の仕方から多くを学んできたあなた方なら、高校に進んでも心配いらないくらい大人になりました。

次の目標を高く望んで進んでいってほしいです。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  ロレックス他時計修理専門のウオッチ職人  癒し処 木洩れ日  あったかお弁当 くつろぎ  せんげん台 まの歯科  楽習堂